東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

今週のお題!部活動!

今週のお題「部活動」

と。自分は中学生です、最後の一年、頑張っていくつもり・・・、ですが。
自分はソフトテニス部です。過去にソフトテニスなんてやった覚えはございません。
はっきり言えば、陸上部に入れば良かったなー。
と思っているほどで。
後悔は酷いもんですね。一体何日無駄にしたのか。・・・みたいに。
あーあ。何でソフトテニスになんか入ったんだろ。
響きが悪かったですねソフトテニス好きな人に謝りますご免なさい(棒読み)。
・・・、よし、終わろう。今から面倒なソフトテニスだー・・・。