東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

体!育!祭ィィィィィ!!!

今日。体育祭がありました。

炎天の下、中学生最後の体育祭ですね。感動そのものが残るようなものにしてやろう!って意気込んでました。

自分は赤組です。




赤、黄、緑の大接戦の末。

~閉祭式、結果発表。
「・・・よって、優勝は緑組です!」
・・・ん? 何やら聞いてはいけないものを聞いてしまったか。まぁ、幻聴だろう。緑のみも聞こえないから心配h
「いや~、緑組の皆さん優勝おめでとうございます!よく頑張りました!!」(by校長)
あぁ、周りが泣いているぞ。嬉しくて泣いているんだろううんそうだなきっとそうだ。

友人M「負けたな~、どうだった超克者?」
え?この人何いってんの?
友人M「選手リレー!あれで緑が負ければ」



てな訳で、負けましたw
50の僅差。

緑にはうざいやつもいたので絶望感ははかり知れませんな。