東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?
現実ですよね?「ドタバタ」、「風」、「何とでも」、「キッター」←本名から派生。

02. 自分の自慢できるところは?
校内で一番の俊足。あと、精々小説をかける程度。

03. 自分の弱点は?
ゴーヤとか。

04. 自分の口癖は?
「良いけど」、「(人間の言語野ではない)」

05. 持ってるケータイの機種は?
あぁ、スマホが欲しいわ~。

06. カラオケでよく歌う歌は?
東方ボーカルとかカービィとか色々。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?
無い無い無い無いn

08. 座右の銘は?
生きてりゃ問題ない。

09. 将来の夢は?
小説家とか冒険家?。!

10. ブログをはじめたきっかけは?
自分の小説を公開できるからとかそんな感じ。

11. 好きなアニメは?
「たまゆら」、「ワンピース」とか。

12. 好きなゲームは?
世界樹の迷宮。あとパルテナ。

13. 好きな食べ物は?
肉類(焼いたもの)、秋刀魚、コーンスープ。

14. 好きな飲み物は?
選ばれたのは、綾鷹でした。

15. 好きな動物は?
コーギーとか狐とか猫、子豚、狸、k(黙

16. 好きな色は?
黒、漆黒、深淵、つまり黒。

17. 好きな芸能人は?
ガリレオ。否、福山 雅治。

18. 好きなファッションブランドは?
ファッションセンスが無いんで。

19. 好きな雑誌は?
雑誌?何それオイシイノ?

20. 好きなスポーツは?
走るー走るー俺ー達ー。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?
どんぶりとかどんぶり。

22. 最近見た夢を教えて!
何か死んでたよ自分。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!
「問題児が異世界から来るそうですよ?」。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!
ドリフ。

25. マイブームを教えて!
世界樹の3。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?
屋久島とか色々。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?
1日に出来ることなんてたかだ知れてるんで山にでも籠ってシェルターでも作りますわ。

28. 自分を一言で表すと?
馬鹿。

29. 自分の秘密を1つ教えて!
秘密って守るから秘密でしょ?
えっと、人生で何回か死にかけた。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:radishlove-xoxo

忙しいと思いますが。



よし終わり!