東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

【バトン】「指名されたからバトンをやってみた!」

ルール

 

・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。

・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。

・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

 

ですって。指定されたのは小説のオリキャラなのですが・・・・・困るな、迷う。どうしよう・・・。

やっぱり白夜かね。使いやすいし。

 回す人は堕華(白夜)の回答内容を削除してください。

 

 

 ・・・・・画像は無いのだ。

 

 

*今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)*

 

 んー・・・・・、幻想郷が思ったより異変頻発してない事に驚きながら黄昏ているわ。

 

 

*最近あった良かったことを教えてください*

 

 幻想郷の抱擁度合いが高くて、里の人間とか妖怪が親交的だった事。

 

 

*最近あった悲しかったことを教えてください*

 

 魔理沙がどうやら侵入して、本を不本意に貸してしまった事。元は私が入るのを許可したんだし。あー、でも皆が私を隔離したんだからそこらへんを配慮してほしいなぁ・・・。

 

 

* あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)*

 

 霊夢だよ。あの人は毎日お茶飲んで箒で掃除して、異変という面倒事を処理してるでしょ?

霊夢「失礼ねあんた。此処が博麗神社って事忘れてるでしょ?」

あぁごめん。でも客観的に見ればそうだと思うわ。

霊夢「うぐっ」

ま、そこが私と似てるから。

 

 

*あなた的に、そのキャラクターはどんな人?*

 

 んー・・・・・、暇人?

霊夢「殴るわよ」

ん?弾幕ごっこ?負けないよ

霊夢「やる気ね?」

魔理沙「始まると此方の話が進まんから止めてくれ(汗)」

 

 

*そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!*

 

もっと信仰集めに興味を持ちなさい。

霊夢「よし表にでなさい」 

魔理沙「火に油を注ぐなよ・・・」

 

 

*ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい*

 

 皆私の活躍を見てくれて有り難おー!!

 

 では、回す人を。

 

 

びゃくらん (id:SAI-KYOU)(リタ)さん。

時折話に出てきているオリキャラさんを。

 

井蛙天論 (id:iatrus)さん。

オリキャラの何れかを。

 

文禍澄(フラレミア) (id:yuzu01112)さん。

フラレミアさんで。

 

存在に気付いてくれればいいなぁ!