東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

回されてないがやってやる。

* このバトンは回されたら必ずやりましょう

 

* 回す際はIDコールでの指名

 

* 指名された人は、自分好みに質問に答えましょう(大好きなキャラ(の口調)とかオリキャラ(の口調)とか)

 

* 回す人数は何人でも可

 

* 回す人によっては、一回バトンをやった人にも回ってくると思いますが、これはロマンと思って下さいw

 

 

・・・・・という、びゃくらんさん発のブログリレーですよ。口調設定・・・・・は、

この前白夜だったから、今回キングアトラスにしておこう。

存在忘れてしまう。

 

 

⁂このバトンへの意気込みをお願いします⁂

 

 上々だ。だが少々眠くてならん。

 

⁂質問に答える時の今の気分はどうですか?⁂

 

眠い・・・な。まぁまぁ清々しい。

 

⁂ここ一週間で嬉しかったことを教えて下さい⁂

 

ちょい前に打ち上げがあった事だな。あれは楽しかったぞ。

 

⁂最近遭った悲しいことを教えて下さい⁂

 

散財して財布が寒くなった事の他、色々と多い。

不幸の方が幸運より多いからな。

 

⁂あなたの周りで奇跡は起きたことは在りますか?⁂

 

奇跡なんて、そう簡単に起こるものではない。

近くに現人神でも居ない限りは不可能だろう、中々。

 

⁂今日の気分を教えて下さい⁂

 

さっき言ったような。

清々しいぞ。

 

⁂では、好きなキャラはなんすか?(話変わったねw)⁂

 

これはどのジャンルでも良いのか?

妖夢。好きとかではないが、家に居てくれれば家事の作業効率が大いに上がるだろう。

 

⁂個人的に、そのキャラはどんな人ですか?⁂

 

亡霊の主に、とことん使われてる人。

あ、違うな。半人だ。

 

⁂そのキャラへ言いたいことをどーぞ!⁂

 

うちに来れば三食有給・休暇無しで雇わんでもないぞ!

 

⁂バトンを回す人へ一言!⁂

 

どうぞ回されてくれ。

気付けば其処まで、強制的にやってもらおうッ!!

 

⁂お疲れさんです⁂

 

あぁ、瞼が重い。そろそろ寝時かな・・・・・

 

 

回す人指名・

 

びゃくらん (id:SAI-KYOU)さん。

井蛙天論 (id:iatrus)さん。

この記事を見た人。少なからず居るはず。

 

ではではこのへんで。