東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

レッッごー、忘れられた土地へ。

f:id:qaswedcxzz:20131201143454j:plain

f:id:qaswedcxzz:20131201144603j:plain

f:id:qaswedcxzz:20131201145551j:plain

 

今日は暇つぶしに自転車でどっか行きました。別にネタ探しではないですよ?乱千天が最近更新されない理由ではないですよ?

一番上から道中、山中1、山中2です。周辺には誰も居らず、整備されてない墓とか道とか、人もあんまり居ませんでしたな。

広島県内の南の方。でも結構寒かったです。

時間が無かった為に、深い所まで行けず、三枚目の写真の場所で思いを断念しましたが。

乱千天はこの日曜は無理かもしれんけど、近いうちに更新します。

この散策で良いネタが見つかったので。口が滑ったぁ。

 

ではこのへんで。