東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

後期中間の成績出た。

今日、後期中間の成績が返ってきました。

自分が居る中学校は、二学期制で定期テストは一年で四回有ります。

定期テスト、つまらないこれはつまらない。試験期間中はあんまりブログに触れれない物でしたから、暇で暇で仕方なかったです。お陰で勉強には集中できましたよ? 勉強嫌いなのに。

じゃあ発表します。ちなみに、五段階絶対評価で、絶対評価の内容は他の公立中学校と同じかな、多分。

序でに、この前公開出来なかった定期テストの得点も載せておきます。

 

国語・5 92点

社会・5 93点

数学・4 84点

理科・5 91点

音楽・3 77点

美術・4 79点

保健体育・4 75点

技術家庭科・4 83点

英語・3 73点

 

五教科総計・433点 平均86.6点

全総計・747点 平均82.7点

 

・・・・・、みたいな結果でした。公開しても良いのか、これ。

前、皆が公開してたような気がしたんで、公開してみよう! という発想に辿り着いたんですが、不穏に思われたら即座に削除ボタンを押します。ご安心下さい。色んな意味で。

 

話、変わります。

この美術の点が低い輩は、何時でもリクエストにお応えする事にしました。遅くなりますが。そして分かる奴でなら。

じゃぁこのへんで。でわっ!