東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

東方絵バトン ~射命丸 文~

f:id:qaswedcxzz:20131219140737j:plain

 

文を書きましたはぁ~疲れた。いつもは寝る時間が十一時なんですが、此れを書くため時間を削っていたら十二時になっていたと。朝、寝坊しました。若干ですが。

絵の評価は皆さんに決めてもらうにして、此れは、かに天 (id:Syuya)さん主催のリレーです。

注意事項を読んで参加して下さいな。

 

 

↓ここからコピーしてください。

このバトンは かに天(ID:Syuya)主催の東方イラストリレー【東方絵バトン】です。

ルール&参加条件

はてなブログをしている方、東方を知っている方のみ参加OKです。

・絵バトンなので絵を描く機器がない、絵が載せられない方は無理に回す必要はありません。

・回すときは、回す相手が誰なのかわかるようにIDを書いてください。(IDコールだと◎)

・絵はデジタルでもアナログでもOKです。

 ただし、絶対に自分で描いた絵を載せてください。

・絵は今までに載せたものを使ってもOKです。

・回す人は何人でもOKです。

説明

1・まず、自分が指定された東方キャラを描きます。1番の人、指定がない人は自分の好きなキャラを描いてください。誰を描いたのかも記載してください。何かコメントつけてもいいです。

2・回す人と指定するキャラを記載してください。

 

↑ここまでコピーお願いします。

 

コピー出来ました? 此処を読んでいる事はすなわち、参加希望の人か、参加した人のどっちかでしょう。

まぁ、いいか。では回す人を使命します。反応すれば良いなぁ、IDコール

 

びゃくらん (id:SAI-KYOU)さんには萃香を、

ハゲ鷲@まりも (id:tsunchi)さんには幽々子を、

結雨立 (id:yuzu01112)さんにはフラレミアと、レミリア(一枚の紙に)を、

 

頼みたいと思います。三人とも絵が上手ですよねぇ。レベル高いですよね。

 

まぁ、回そうと思ったのにアンカーに成っちゃった、みたいなオチは無いと思いたい。泣ける。

 

ではこのへんでー。