東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

暇だから描いた ~魂魄 妖夢~

f:id:qaswedcxzz:20131224181352j:plain

 

 

妖夢です。紛れもない妖夢です。初めて描きました。

顔の部分に失敗感が滲み出ている。手は上手く描けたんだけどねー。

西行妖が分からんかったけど。季節的にはあってるなぁ。

絵を描かずにさっさと勉強しろと、誰かさんは言う。確かにその通りだが、私は今絵を描きたいのである。そう言い逃げて描きました。

 

話は変わりますが、年賀状専用の絵を用意しよかなと思ってます。

掃除とか勉強で無理になる確率が大ですが。

 

更に話が変わる。何か絵を描きたいので、なんかの絵のリクエストを募集します。年賀状の絵ではなく、ただ単に自分が描きたい絵より、リクエストされるものも描いてみたいと思って。

まぁ、うごメモをやっていた頃から、リクエストして下さいと言ってもリクエストは一向に有りませんでしたので、多分今回もそうなるかなぁ。うんどうでもいい。

 

それではまたー。

 

明日がクリスマスイブですね。