東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

明日大晦日  ~伊吹 萃香~

 

f:id:qaswedcxzz:20131228105150j:plain

 

伊吹萃香、自分の嫁キャラです。

この子可愛いよ。可愛いよねぇ~。

ま、下手な奴が描いたから、可愛さも半減処か激減だけどね。

 

此れは、ある意味保険です。万が一、「明けましておめでとう~(以下略」の記事を書けなかった時の。

びゃくらんさんからのリクエスト、ゆかりんを賀正の絵にするつもりですが、時間が、主に大掃除のせいで無いのでもしかしたら・・・・・・、と。そんな感じです。

あっきゅんは遅くなるかも。まだ未定。ごめんなさいハゲ鷲さん。

 

では此処等で終わりますか。

 

最後に一言。今年、ブログをやっていけたのは他ならぬ読者様方のお陰です。有り難う御座います!!

そして、来年も宜しくお願いします!!

 

 

・・・・・どうぞ御贔屓に?