東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

東方絵バトン ~稗田 阿求~   あとも一つ。

f:id:qaswedcxzz:20140101164733j:plain

 

 

『求』が少し切れた。写真の都合上とはいえ申し訳無い。

ハゲ鷲 (id:tsunchi)さんから、回された(ちょっと可笑しい形で)ので、指定されたあっきゅんを書きました。年末年初で、我が家も例外無く掃除に挙って強制参加させられてましたので、疲れた。あっきゅんは初めて描きました・・・・・・って、初めて描くキャラの方が多いか、それはそうだ。

絵の評価は皆さんに決めてもらうにして、此れは、かに天(id:Syuya)さん主催のリレーです。

注意事項を読んで参加して下さいな。

 

 

☟からコピーお願いします。

 

このバトンは かに天(ID:Syuya)主催の東方イラストリレー【東方絵バトン】です。

 

ルール&参加条件

 

はてなブログをしている方、東方を知っている方のみ参加OKです。

・絵バトンなので絵を描く機器がない、絵が載せられない方は無理に回す必要はありません。

・回すときは、回す相手が誰なのかわかるようにIDを書いてください。(IDコールだと◎)

・絵はデジタルでもアナログでもOKです。

 ただし、絶対に自分で描いた絵を載せてください。

・絵は今までに載せたものを使ってもOKです。

・回す人は何人でもOKです。

 

説明

 

1・まず、自分が指定された東方キャラを描きます。1番の人、指定がない人は自分の好きなキャラを描いてください。誰を描いたのかも記載してください。何かコメントつけてもいいです。

2・回す人と指定するキャラを記載してください。

 

☝ここまでコピーです。

 

さて、誰に回そうか。・・・・・・・よし。

 

かに天 (id:Syuya)さんに、虎丸 星を。

暫該 芒 (id:zangai-kyomu)さんに、お空を。

 

頼もうかなぁ。無理でしたら、却下しても大丈夫です。

 

 

 

 

話は変わりまして・・・・・。

 

明けまして、おめでとう御座います!!

2014年。自分にとっては勝負の年です。

何を云おう、受験。人生で嫌が応にでも、誰でも一度は通るきつい道です。

模試では、合格確率は80%以上で、このままなら無事らしい・・・・・ですが、油断とケアレスミス程怖い物はありません。最後まで気を抜かずに頑張っていこうと思います。

さてさて、今年の目標。勿論、『合格』も目標の一つですが、三月末でこの目標の有効期限が切れてしまうので、他の目標も立てなければなりません、という事で。

『困難打破、栄華繁栄』

これにしようかな。今決めました。

 

では、此れで終わろうか。で、最後に一つ。

約一年間、『東方物語録』が右も左も判らん自分が此処までやってこれたのは、皆様方のお陰です。本当に、有り難う御座いました!!

そして、今年も宜しくお願いします・・・・・!!