東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

御正月 ~八雲 紫~

f:id:qaswedcxzz:20140102121801j:plain

 

多少遅れての、お正月祝いの記事です。

ですが、前の記事でだいたいの事を言ったので、此処ではもう喋りません。

このゆかりんは、びゃくらん (id:SAI-KYOU)さんからのリクエストで、元々賀正祝いに持ってこようと思ってたんですが、タイミング的にあっきゅんのが其れになりましたごめんなさい。

背景とゆかりんの服装はオリジナルです。上手く描けたとは思ってます。

 

今日明日、祖父母の家に泊まりに行くので、はてなブログには来れません。多分。

筆で有名な某町です。田舎。

 

ではこれにて。此れから初詣。