東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

早苗さん←これ蛇足。

f:id:qaswedcxzz:20140105164351j:plain

 

 

早苗さんです。今回は、消しゴムを使って・・・・・、変に成りましたね。

プリンターを使ってスキャンする、という技法をやっと手に入れたので、全体が写ってます。

下手さがうかがえる。

 

 

上記は蛇足。本題の報告です。何やら、受験とか定期テストとか、主に勉強が理由で出現率が低下します。冬休みが終わるからかなぁ。

どのくらい低下するかというと、これまでの三分の一位? 元々不定期なのでなんとも言えませんが。

『乱千天』が大幅に遅れています。此れは単なるネタ不足とかでは無く、時間が無いだけです。宿題等で時間がみるみるうちに無くなっていって・・・・・。読者様方には申し訳無い気持ちで一杯です。

 

伝えるのはこれくらいかな?

ではでは。