東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

はっぴぃばーすでぃ!!

f:id:qaswedcxzz:20140209183014j:plain

 

ハゲ鷲 (id:tsunchi)さんが、昨日? 位誕生日だったので、お祝いに娘々を描かせて頂きました。完全にオリジナル。難しかった。

お誕生日、おめでとう御座います!! ちょっと遅いけど。背景無いのも申し訳ない・・・・・。

 

f:id:qaswedcxzz:20140208094723j:plain

 

話は変わりまして。凄い積雪でしたよねー。自分の住む地域はこんなんでした。あの建物は小学校です。

 

f:id:qaswedcxzz:20140209175029j:plain

 

家の中で、以前苅った桜の木が成長するかなー、ってほったらかしてたら、まだ外の気温は冬ですが、家の中の温度が暖かいせいか見事に咲きました。と言っても、まだ五分か六分咲きですけどね。

 

話は噛み合ってない気がしますが、まぁ良いか。良いよね。

 

報告。乱千天11、間に合わないので、火曜日の建国記念日に更新します。ごめんなさい。

 

まぁ、こんなものですかね? 以上です。