東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

バレンタインイラスト ~十六夜 咲夜~

 

f:id:qaswedcxzz:20140215234009j:plain

 

 

咲夜十六夜咲夜。この絵を見て、一体何人が分かるだろうか。これ咲夜です。

初めて描いたが。やっぱり酷いなぁ。絵自体はオリジナルですよ。デジタルで描く方法が、自分には無いので、残念ながら。

しかもバレンタインデーってもう過ぎとるし。昨日か。一昨日か。

まぁ、行った通りの予定が実行される、なんて自分にはないんですよ。ありえませんね。言った通りになった事が殆どないんだもん。信憑性が疑われるね。

う~ん。語る事が無いなぁ。乱千天も、明日更新できる予定だし・・・・・。更新できるかわからんけど。

まぁ、現在気楽にいけてるんで。小説も絵も、序にパソコンも調子良いので、これからも続けていけたら良いと思ってます。

高校に入学(大体四月)したら、当然ですが出現率が大幅に低下すると思われる。

ホントに語る事無い。もしくは忘れている。あ、おまけに、今後の予定も載せておこう。

 

明日(もしくは今日)に乱千天12を更新。

来週水曜日かそこらへんで東方絶天火纏めの2を更新。

乱千天が終わったら、次の異変小説を投稿(予定)。

適当な時期に乱千天番外編である「閑話」を更新するかも。

 

あぁ、予定ともなんとも言えないなぁ。まぁいい。

夜も遅いですね。もうすぐ丑三つ時だし。草木も人妖も眠る時間です。てなわけで、私はそそくさ退散です。おやすみなさい。