東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

どうでもいいんじゃけど(広島弁)。

一日のアクセス数が三桁!初めて一日で三桁いきました!!

何!? 何が起こったのだろう。特に更新も何もしていないのに。

でも、自分の小説が多くの人に見られるのは嬉しい。この上は有るけど嬉しい。

まぁ、珍しい事もあるもんだと、これで締めておきましょう。

ではでは・・・・・・・っと、も一つ報告が。

 

本題から言いますと、今日の更新はほぼ不可能。ひっくり返っても。

明日。それができなければ明後日。

ゴメンナサイ数少ない読者の皆様。

あぁ、皆さまの目線が遠のいている気がする・・・・・・。