東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

今日の夜。

水面が揺れる。

物が震える。

次第に大きくなる揺れ。

家を、山を、地上全てを震え上がらせる地殻の動きが。

 

AM二時位に地震があったんだよねぇ。

震度4、位。揺れが始まった時には

「遂に、南海トラフが!」

って思ったけど。実際はその比ではない程度のものだった。

でも、中国地方で震度4ってのは珍しい。自分にとって、地殻変動でここまで揺れたのは久しぶりすぎた。耐性が低い。

けど、いきなりにここまでの地震が来れば、南海トラフは何時でも起こるんだと感じた。十分で、全ての日常を破壊し尽くす地殻変動が、もうすぐそこに身を潜めて待っている。

そう考えると、恐ろしく感じるわ。

 

 

報告。乱千天更新、無理っぽい。

課題は楽そうだったからどうにでもなるとしてもね。良いネタが思い付かないんだってば。

代わりの小説を多分更新するから・・・・・・・。許して下さい。ネタが思い付かないこの馬鹿を許して下さい。

これだけよ。うん、これだけ。