東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

高校生になったら。

とっもだっちひゃっくにっんでっきるっかなーw じゃない!! すごい数だよそれ!!

 

本題に入ろう。

語るまでもないが、高校生になったら

とっもだっちひゃっくにっんでっきるっかn

違う!!

時間が無いのである。まぁ当然至極だよね。高校生の本業は勉強、次に部活だからねぇ。

入学式は8日。それまでなら兎も角、それ以降は出現率が大幅に減ります。

ええ、減りますよ。スマホ持ってたならまだしも、持ってないからね!!

出現出来るのは土日程度にまで成り下がるかと。

申し訳ないが、仕方がないのである。

なので今後はどうなるか、まだ自分にも分からない。

一応、土日に頑張って小説を更新する。しかし部活が始まると更新出来ない日もあると思われる。あぁ絶望的。これが絶望的とはこの事かー。

絵はどうする? 夜中に描くしか出来ない。学校で描くのは流石に出来ないから。

出現率が大幅に減るのは確か。それは知っておいてほしいです。