東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

報告~。とオマケ。

来週の月、火、水。14・15・16日は「ふれあい何たら」という、野外活動らしい野外活動に行く事になりました。

だから14・15日はブログに来れません。あぁ、ハイクの連続日数も途絶えてしまう。

16日に帰って来るので、この日に元気が残っていればブログ拝見できればいいなぁ、と考えています。まぁ来れるでしょう。きっと来れるでしょう。

前日の13日には結構長い小説を投稿する予定ですので。東方二時小説ではないけど。

てな訳でこの報告終わり。じゃあオマケー。

 

【東方Vocal】【SOUND HOLIC】永遠の刹那 (Eng Sub) - YouTube

 

神様の曲です。たまたま見つけたんだけども。

是非聞いてみてよ。素っ晴らしいから。

では報告終わり。さよなら~。