東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

東方桜集宴。に参加する為の絵 ~伊吹 萃香~

かこりゅうり*企画 (id:hiironoizayoi)さんの企画に参加させる専用の、春っぽい絵が完成しました。春っぽいのかどうかは皆さんの采配に任せます。

「東方桜集宴」、もう遅いかもしれないんだけども。

ちなみにこの企画の参加は終了してます。あと自分の絵も終了してます。

まぁ、見てもらったら分かるでしょう。この絵の酷さをッ!!

f:id:qaswedcxzz:20140501202804j:plain

そういえば、東方の中でも萃香を良く描くよなぁ。まぁ好きなキャラだし。

一応、座ってるんだよ。胡坐の姿勢を描いたら、なんだか違和感のある絵に仕上がったんだよ。足とかね。主に足とか。

ではかこりゅうりさん、遅くなって申し訳御座いません。滅茶苦茶遅くなりました。

寧ろもう不参加扱いでも仕方ない位遅い。締め切り何時かも分からないのに。

御免なさい本当に。それと、これでお願いします!

 

ではでは、このへんで。