東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

まぁ上出来なんじゃね?→テスト返すぞ→絶望(一日目)→狂喜(二日目)

テストが返ってきた! うん。返って来たんだよ。返ってくんなって思ったけど返ってきたよ。残念。

毎回報告してるの? いや穴あったりしたけど。知らないわ。

まぁ、いいわ。以下の通りです! じゃん!!

 

 

国語現代文:85点

国語古文:95点(クラストップ)

コミュニケーション英語:79点

英語表現:57点

世界史A:97点(学年トップタイ)

数学Ⅰ:76点

化学基礎:89点

 

合計・578/700点(七教科)

平均・約82、6点

 

っていう結果になってました。世界史で初の学年トップ(タイ)! いやぁ興奮しましたよ。吃驚もしましたよ。馬鹿なミスさえなければ99点だったのに。

理数と英語は、自覚してます。無理です。理解出来ない範疇に来ています。英語に関しては「え? 俺日本人だから問題ナッシング」と考えてるし。典型的駄目高校生。

まぁ、こんなもんでした。ハイ、終わり。

明日かに天さんのハッピーバースデー! なのでプレゼントイラスト頑張ります。

ではこのへんで、ばはは~い。