東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

東方椰麟祭で買ってきた奴!

おいおい。なんでテスト週間に即売会行ってんだよ。

うん、でも今日は行こうと思ったんだ! どんな面倒事が後に残っていたとしてもッ!

 

という訳で、行ってきました。椰麟祭。

広島である大規模東方オンリー即売会の一つらしいです。サークルの数、人の数、コスプレをしている人の数等、初めての体験が数多く有りました。

で、買って来たのを早速公開しようと思います!

申し訳無いながら、買ったサークルさんの名前が分からん。ゴメンナサイ、記録しておけば良かった・・・・・・・、次回は記録をしておこう。忘れないように。

では順々に公開しておこうと思います!

 

 

f:id:qaswedcxzz:20140629165724j:plain

コミケの、参加証であり入場証であり其の他諸々の役目を担っている、カタログです。800円。自分の全財産は5000円。高いが文句は言わない。

f:id:qaswedcxzz:20140629165823j:plain

ステッカーと二年前のサークルチケット。サークルチケットは無料だったので、絵も綺麗だし貰っておきました。萃香のは買い。可愛いから。たしか200円。

f:id:qaswedcxzz:20140629170101j:plain

タイトルの通り。綺麗な絵が揃っていたので買いました。たしか500円。中身は、、、まぁ、買ってみたりしてみて下さい。

f:id:qaswedcxzz:20140629165836j:plain

切り絵だったかな? 200か400円の、フランちゃんの。カッコいいですよね。

f:id:qaswedcxzz:20140629165831j:plain

くじで当てたカンバッチ。二個。500円。くじで狙ったものが、当たる確率は勿論そんなに高くないのは当然ですが。可愛いからよし。

f:id:qaswedcxzz:20140629165740j:plain

見ての通りですね。『東方弦奏歌』シリーズだったかな? 聞いていると幻想の世界に誘われます。1000円。

f:id:qaswedcxzz:20140629165808j:plain

上の『東方弦奏歌』のCDを買ったらオマケで付いて来た、つめあわせCD。無料。東方以外の音楽がアレンジされたものも入ってます。FFとか艦これとか。両方とも世界観知らないですが良い曲でした。

で、今回最大の収穫というか、一番気に入ったのがこれ。

f:id:qaswedcxzz:20140629170004j:plain

レミフラのポスター。結構でかいです。くじで当てました。500円。自分の部屋に早速飾りました。当然ですよね、ポスターは貼るからこそのポスターなんですから。

 

 

以上の収穫でした。おう、全財産の70%を消費しました。財布の紐が緩みまくった、というか落ちた。仕方ないし、あの空気で消費削減とか無理です。思わず買い買い、「あれ財布の中身g

 

では、テスト週間なので早めに切らせていただきます。以上ッ!!