東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

テスト終わったー!!(二つの意味で

テスト期間終了って意味と、テスト自体が終わったって事。

定例通り、全部帰ってきたら公開する予定であります。

 

さぁ、久し振りのブログ更新って事で。小説は再開しますが、今日は。

テスト期間で描いた絵を投稿すると。

休憩に描いてたら、結構な数になったので。序でに掘り起こした絵も一緒に。

って事で。うん。

 

f:id:qaswedcxzz:20140708185851j:plain

突然描かれた子。名前はまだ無い。

 

f:id:qaswedcxzz:20140708185532j:plain

萃香ー。うん。手を描くのはやっぱ苦手だなー。

 

f:id:qaswedcxzz:20140708185608j:plain

レミリア嬢。正直フランちゃんかどうかも分からんくなる。

 

f:id:qaswedcxzz:20140708185718j:plain

白夜。買った筆ペンで、テスト的な意味合いで描きました。

 

f:id:qaswedcxzz:20140708200708g:plain

うごメモで描いた白夜。結構昔だったかな。

というか、旧うごメモで描いた絵をUP出来るという事を、証明出来た事が一番大きな収穫なんじゃないかな。

 

で。今回の目玉といえばこれかな。七夕(まあ昨日だったけど)の絵として、珍しく頑張って描いたから。

f:id:qaswedcxzz:20140708190357j:plain

もこたんと竹藪、そして満月。七夕っぽいのかどうなのかちょっと怪しげなんだが。奥行きと、奥の竹。色々と頑張ったのです。

これはピクシブにも投稿ですね。

 

f:id:qaswedcxzz:20140709071237j:plain

入れるの忘れていました。テスト中に描いた萃香です。中々可愛く描けたと自分でも思います。ちなみにこの日、今夏初めてスイカを食べました。

序でに言うと化学のテスト。

 

 

 

 

以上。大体こんな感じでした。ちなみに、今回『筆ペン』による絵が多かったですが、通常の筆ペンに加え『薄墨』の使ってみました。弔事の時に使う筆ペンですね。中々変わって来るもんですよ。はい。

じゃあこのへんで。小説は勿論再開です。今週末からご期待を・・・・・・・おっと。もう一つ伝える事が。

『幻想林檎屋』のイメージテーマソングが完成致しました。これは幻想林檎屋に所属している人達限定の報告です。まぁ各々のイメージとは多少違うと思うのですが・・・・・・。

これは自分が家で一人の時に、録音しようと思います。UPの方法が分からないのでどうなるかは分かりませんが。

では本当にこのへんで。ではでは~。