東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

今日学校で描いて来た。

f:id:qaswedcxzz:20140710213414j:plain

 

f:id:qaswedcxzz:20140710213405j:plain

ちょっとぼやけてますが・・・・・・・。スカーレット姉妹を数学の時間に。

数学、ある人が問題解けなくて前でオロオロしてた時に、描きました。有効的な時間利用だと自負しています。

んん、今日はこれだけかな。

今週末定例の小説公開を再開します、と何回も言ってみたりする。自分でも小説書くの面白いからね。時間は何とかして作ってから。

明日は合気道があるので早めに帰ってきます多分。だからといって早くから此処へ参上するとは限りません、と言っておく。

以上、ではまた今度。