東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

また描いて来た。

ちょっと前の数学の時間、授業が滞っていたので絵を描いてました。

これ。この前のフランとレミリアと同じ形。

 

f:id:qaswedcxzz:20140712201509j:plain

白夜が持っているのは『帝国』が誇る疑似神槍。うん。

 

f:id:qaswedcxzz:20140712201617j:plain

アジ=ダカーハ。通称アジ。よく見れば下書きもうっすら残っている。

アジの大きいバージョンを今だに描けてない。何故か失敗に失敗を重ねている。

 

 

描いたのはこの二人と、藍様を途中まで描いてました。うん、大体この位かな。

小説は明日気合で更新します。ゴメンナサイ遅くなりますって事。

ではではまたまた。以上ッ!