東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

これからの小説での、主な変更点。

どうも、堕華です。今回は小説更新ではなく、定期小説についてちょっと語ろうと思います。

 

毎週末に更新する東方の二次小説。このブログの見る人の少ないメインで御座いますけども、

今公開中のやつ。『東方陽蝕昼』からは、少し更新の形を変えようと思います。

いまやこの堕華は高校生。青春真っ只中。なので一日で小説を書く時間がとても限られています。

なので、小説を『毎週末更新』でなく、『一か月の偶数回目の日曜日更新』に変更しようと思います。

時間が無いのも理由ですけど、これは小説の質も向上する狙いがあります。暫くはこの形で更新を続けていこうと思います。

それと「あとがき」らしきものも無しになります。

その他の日には、主に絵。あと奇怪な日常や、短編小説を更新する予定です。これは何時もと変わりません。

読者様方には迷惑ですが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

では、堕華の報告終わり。