東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

中間報告。

試験週間です。ていうかもう試験自体が始まっています。

そして明日は日曜日です。

・・・・・・・・・・これで言いたい事が分かりますかね?

 

今週の陽蝕昼休みます御免なさいッッッ!!!

 

テストが今回11か12教科位あるんですよ。涙でそうなんですよ多いんですよ。

 

故に、小説を書いてないし書く時間も無い。こうしてPCに向かう事自体が稀な現状。

 

陽蝕昼は来週、再来週と二週続けて更新し、本来のバランスに戻す気でいます。

 

幸い、一番時間を取ってた幻想林檎屋のUPも無事終了しました。他の作業がはかどると思われます。

 

という訳でもう一言。

 

陽蝕昼の件は御免なさいッッッ!!!

 

文句はうちの高校に言ってくれ!!!