東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

今年も終わり。

珍しく独り言でも呟いてみる。

今年も色々ありましたな。有りすぎて覚えてない位。え? それじゃ何もなかったと同義だって? 聞こえないなぁ。

正直この記事も一体何の為に書いてるのかもわかないし。

まぁこの一年で、少なくとも画力と文才のステータスは上昇したかな。去年とかの絵はヤバい。見たくなくなるほどヤバい。

あと作曲にも手を出すという無謀な試み。以外にも当たったというね。そんな感じだったわ今年は。

近いうちに「記録に残っている、堕華の2014年の絵総集編!」みたいな記事投稿しようかな。

そ、大晦日一日前に熱が出たんだよねー。気合いで治しました。熱程度なら気合いだけで治ります。

3DSLLといえどパソコンじゃないから記事書きにくい。無駄に疲れる。

だから此処で記事は終わりましょうか。

来年の2015年も宜しくお願いします!

ケータイ版だとカテゴリのやり方わかんねぇ………。