東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

何か公開と、何か報告と、何か宣伝。


北方への道程。 - YouTube

 

 

今回(といっても大分前だけれども)作曲した「北方への道程」です。

 何でか冬っぽくなりました。冬っぽいのを頼まれたんで良かったけど。

この曲は「北方プロジェクト」のやつです。それがメイン。

 

ハイクにも投稿したけど、改めてブログで公開しようと思ったんです。

とりあえず聴いて、「あぁこんなもんか」って思われると良いなぁ。

 

 

此処からはどうでも良いんです。暇な人だけどうぞ。

鈴奈庵の3と、茨歌仙の5を買ったんですよ。あと、

http://www.rd-sounds.com/img/sasagebig.jpg

これです。「奉」。ささげ。sasage。

 

東方関連の事はこんくらいですかねー。あ、これで終わりです。オチは無い。