東方物語録 ~東方二次小説置場~

『堕華(おちばな)』っていう馬鹿が小説を公開してる所です。不定期でない程度に不定期。

【参加】東方病躁狂 ~This world is abnormal

ドSもん (id:ugokumsk)さんの企画参加です。四文字で説明するとしたら「絵描く!」って事。

 

小癪に話を続けても仕方ないですね。今回自分が描いた絵はこれだ! じゃん!

 

f:id:qaswedcxzz:20150117135757j:plain

 

背景を加えたカラー絵は初めてです。序でに雲を入れたのも初めてです。

若干の流血表現な気がしますが、まぁこれくらいなら警告をしなくても大丈夫でしょう。うん。心配になってきた。

あとぼかしとか大量レイヤーとか、そゆのも初めて使用。企画序でに試験的運用も兼ねてみた次第です。ん? 日本語可笑しい気がする。

 

まぁこれで一旦絵描くのは休憩して、作曲の方やらなくてはですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週マラソン大会(9,5km。致死率90%)だって。学校は生徒に「You must die.」と言っているようです。ふざけるのは顔だけにしとけあの先公。